箕面市彩都のコラボカフェ「天使の時間」本日のオススメは黒豆きな粉蒸しパンです!

みなさま、おはようございます。
箕面市彩都のヘルシーカフェ「天使の時間」でございます。

本日は2月のウィークデーコラボカフェ「天使の時間」の二日目です。

とても冷え込んだ朝ですが、おいしい蒸しパンをご用意して皆さまのお越しをお待ちしております。

本日のおススメ蒸しパンは、黒豆きな粉蒸しパン。
深入りきなこを生地に練り込んで黒豆の甘煮をトッピングしました。きなこの深い香りが絶品の蒸しパンです。

それから、キャラメルバナナ蒸しパン。
バナナをあまーいキャラメル風味に仕上げたペーストを生地に練り込んだ蒸しパンです。
トッピングにはアーモンドスライスをあしらいました。

いつも大人気の抹茶甘栗蒸しパンもご用意いたしました。

売り切れる前に、箕面市彩都のコラボカフェ「天使の時間」にGo!

コラボカフェ「天使の時間」はKJ Works内で月に4日間だけ営業しております。

住所は、こちら!
大阪府箕面市彩都粟生南1丁目16−29

Posted from するぷろ for iOS.

関連記事

  1. メタボ健診、クリアしました!
  2. 「天使の時間」 Iホームページ 天使の時間のホームページ、大枠を完成しました。
  3. 今年のチャレンジテーマ
  4. ベーグルなのに卵が入っているんですって!
  5. 玄米甘酒 甘酒プチ断食を一週間続けた結果
  6. ベジタリアンについて思うこと
  7. 玄米が好きですか?
  8. 【コラボカフェ】今年もよろしくお願いいたします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP