今年のチャレンジテーマ

今年1年、挑戦したいテーマを決めました(お風呂の中で)。

「デザイニング」 「クリエイション」 「コミュニケーション」

この三つです。

●デザイニング
デザイン力を鍛えます。
たとえば、自分。
着るものや装飾品など、いままでほとんどこだわりはありませんでした。
今年は、身だしなみに気を配って、自分をデザインしようと思います。
イラストやスケッチの腕も磨きます。

●クリエイション
仕事でノンフィクションな文章は書いていますが、今年はフィクションにもチャレンジします。
作詞や作曲もやってみたいです。

●コミュニケーション
苦手な人とはコミュニケーションを避けてきました。
今年は、苦手な人とも円滑なコミュニケーションができるようなスキルを身につけます。

以上、大きな三つのテーマを今年のチャレンジといたします。

本年もよろしくお願いいたします。

Posted from するぷろ for iOS.

関連記事

  1. 天使の時間Facebookページ 嬉しいお問い合わせをいただきました
  2. 初夢ではありませんが・・・
  3. ナチュラルホットケーキ ナチュラルなホットケーキを焼いてみました
  4. サルンポヮク 先日、箕面駅前にあるカフェ「サルンポヮク」さんに初めて行きました…
  5. 豆乳のチーズブラマンジェイラスト 今日と明日は、コラボカフェ「天使の時間」店主のソロデーです
  6. 【コラボカフェ】今年もよろしくお願いいたします。
  7. スイーツがおいしくなりました
  8. 塩麹の味わい蒸しパン 蒸しパン完売、ありがとうございました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP