【コラボカフェ】今年もよろしくお願いいたします。

天使の時間は、今年もコラボカフェに出店いたします。
1月の営業日は、20日土曜日と21日日曜日の二日間です。
2018年も、暖かくて滋養たっぷりのスープと蒸しパンをお届けして参ります。

さて、本日は年始の挨拶をかねてコラボカフェを訪れてみました。
今日の日替わりオーナーはラグーカフェさん。
とても寒いこの季節、豆乳チャイをいただきました。

スパイスが効いていて、なんだか体が温まる感じがします。
豆乳なので、乳製品がだめな妻でもOK。

そして、ランチにも提供されている粕汁も単品でいただきました。

ラグーさんの粕汁は甘くて濃くてコクがあって本当に絶品なのです。
大変おいしかったです。

コラボカフェオーナーの皆様、KJ WORKSの皆様、本年もよろしくお願いいたします。

Posted from するぷろ for iOS.

関連記事

  1. 米粉のパンケーキ 2018年12月の営業日は15日16日!今月からヴィーガンカフェ…
  2. お客さまから、うれしいお便りがとどきました!
  3. 茶丈藤村 【カフェ訪問】茶丈藤村(さじょうとうそん)@滋賀県大津市
  4. 量をとるか、質をとるか
  5. コラボカフェでお世話になっておりますKJ WORKSさんの新しい…
  6. 【お店】フレッシュネスバーガー@福岡天神
  7. メタボ健診、クリアしました!
  8. いきなり団子 米粉入りのいきなり団子を作りましょう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP