スイーツがおいしくなりました

卵や乳製品を使わないお菓子。

アトピっ子も安心して食べられるお菓子。

昔作っていたお菓子は、クッキーは石のように硬く、ケーキはモッサリとしたものでした。

しかし、アレルギー対応のスイーツは進化しました。

クッキーはさっくりとした歯ごたえ、ケーキはしっとりと柔らかに。

そして、なによりも、おいしくなりました。

アトピっ子だけでなく、一般の方が食べても、「ふつうに」おいしい。

カフェ天使の時間では、なんでも食べられる方も、卵や乳製品にアレルギーがあるアトピっ子も食べられて、しかもおいしいお菓子をご用意しております。

天使の蒸しパンは、どれでも卵・乳製品・白砂糖不使用。

そして、このブラウニーやココナツミルクプリンも、もちろん卵・乳製品・白砂糖不使用です。

みなさん、安心して食べてくださいね。

関連記事

  1. 【コラボカフェ】今年もよろしくお願いいたします。
  2. 厚揚げのポトフ 10月のランチ「厚揚げのポトフ」のレシピ
  3. 量をとるか、質をとるか
  4. ありそうでない理想の甘味処「甘味茶屋」@別府
  5. ベジタリアンなプリンアラモード ベジタブルなクリスマスケーキやフライドチキンが選べる世界を目指し…
  6. 甘酒味噌のレシピ
  7. ドライトマトと板麩のパスタ ドライトマトと板麩のパスタ
  8. レシピ:焦がしニンニクの野菜スープ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP