お知らせ一覧

  1. サルンポヮク

    箕面駅前のヴィーガンカフェ「サルンポヮク」さんのシェアキッチンに出店します

    箕面で人気のヴィーガンカフェ「サルンポヮク」さんが、11月から再開するシェアキッチンに、カフェ天使の時間が出店することが決まりました。開催日時は11月1日(日曜日)の11時30分から17時です。サルンポヮクさんは、箕面駅前という街中にありながら、まるで森の中の一軒家にいるような気持ち…

  2. グレイスフルなベリーヌ

    17年分の愛が詰まったベジ料理教室 開催のお知らせ

    ヴィーガンカフェ「天使の時間」がプロデュースする、ベジタリアンな料理とスイーツを学べる料理教室です。ベジ料理を作り続けて17年のシュフ(主夫)が教える、ボリューム満点の野菜料理。体にもおサイフにもやさしい健康料理をスピーディーに伝授します。今回の開催日は、8月24日土曜日。…

  3. ソイミートボールの黒酢炒め

    今週末、17日(土曜日)18日(日曜日)はカフェ天使の時間、営業いたします!

    みなさん、こんにちは。今週末の土曜日、日曜日は、週末ヴィーガンカフェ「天使の時間」、オープンいたします!今月のベジタリアンなランチは、「ソイミートボールの黒酢炒めとビシソワーズ」。この黒酢のパワーで、食欲を増進させて、酷暑の夏を乗り切りましょう。…

  4. 春野菜たっぷりのポトフスープ

    今週末、23日(土曜日)24日(日曜日)はカフェ天使の時間、営業いたします!

    みなさん、こんにちは。今週末の土曜日、日曜日は、週末ヴィーガンカフェ「天使の時間」、オープンいたします!今月のベジタリアンなランチは、「たっぷり春野菜とお豆腐のポトフスープと選べる蒸しパンのランチ」。この食べるスープで、腸をクリーンにして、エネルギーに溢れた4月をスタートさせましょう…

  5. アトピーっ子も安心!グルテンフリーのパンケーキを作って食べてインスタUp!講座

    アトピーっ子も安心!グルテンフリーのパンケーキを作って食べてインスタUp!講座開催のお知らせ

    ヴィーガンカフェ「天使の時間」がプロデュースする、植物性お菓子「天使のスイーツ」を学べるセミナーです。今回は、米粉を使った厚焼きパンケーキの作り方を大公開!植物性お菓子なので、卵も乳製品も使いません。そしてさらにグルテンフリー。健康に気づかいたいけれど、でもスイーツは食べたい!、…

  6. 天使の時間ロゴ

    2018年12月、天使の時間はヴィーガンカフェとしてリブートします!

    週末カフェ天使の時間は、2013年3月にスタートしてから5年と8ヶ月、ナチュラルスイーツのお店として運営してまいりました。基本的に動物性食品は使っていませんでしたが、一部メニューに牛乳、はちみつ、鰹節を使用していました。それは、●ふわふわミルクのカフェオレ●豆乳ヨーグルトデザート…

  7. 2018年11月のランチ

    明日と明後日は週末カフェ「天使の時間」オープンいたします!

    ちょっと肌寒い 日がでてきて、秋も深まってきた今日この頃ですね。明日からの二日間、11月17日と18日、週末カフェ天使の時間を営業いたします。今月のランチは、大豆ミートの竜田揚げと 絹とうふのスクランブルエッグ風です。ヘルシーなのにボリューム満点のベジタブルなランチをお楽しみください…

  8. カフェ天使の時間のベジタブルなレシピ

    レシピのブログ、はじめました!

    カフェ天使の時間は月に二日だけの営業ですが、店主は毎日、ヘルシーでベジタブルな家庭料理を作っております。そんな料理のレシピをしっかり記録しておきたくなったので、レシピブログを始めました!天使の時間のヘルシーな料理をご自身でも作ってみたい、という方、ぜひご覧になってください。カフェ…

  9. 明日は週末カフェ「天使の時間」オープンいたします!

    明日から7月ですね。7月の天使の時間の営業日はちょっと変則的ですが、トータルで5日間オープンいたします。営業日は下記の通り。7月1日(日)7月15日(日)、16日(月)7月21日(土)、22日(日)明日の蒸しパンはこちらです!…

  10. トマトとキャベツのスープ

    4月21日と22日は週末カフェ天使の時間の営業日です!

    4月21日と22日は週末カフェ天使の時間の営業日です!今週末、箕面市彩都のくらしの杜にて、蒸しパンカフェ天使の時間、開店いたします。今回のランチは、春めいてきたので、トマトをベースにキャベツや大根、人参などの野菜をたっぷり使ったスープと季節の蒸しパンをご用意します。ビーガン対…

PAGE TOP